Archive for 10月, 2013»

“Les Suite Orient” 御礼

2013年10月22日 @ posted by admin

すでにショーが終わってから10日…あっという間に過ぎてしまいました(汗
遅くなりましたが、、、無事終了のご報告とお礼をさせてください。

10月12日、Les Suite Orientにご来場いただきました皆さん、
また、翌日13日のワークショップにご参加くださった皆さん、

思った以上にたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!!!

1402201_588487594546361_153847467_o

1397271_588487627879691_1717616173_o

カメラマン:藤村広輔

ショーの終了後、嬉しいお言葉から厳しいお言葉まで、いろいろいただいております。
反応をいただけることは、主催する側として嬉しい限りです。

ただ、せっかく楽しみにご来場いただいたいのに、
こちらの不手際で不愉快な思いをした方、ご不憫おかけしたことも多かったと思います。
申し訳ありません↓┌(_ _)┐↓

おひとりおひとりの声は、今後のショー開催にむけて参考にさせていただき、
また皆さんに楽しんでいただけるような企画をしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

そして、このショーのために私の要望を聞き入れ構成を考えてくださったSanaa先生、
去年のショーも素晴らしかったですが、今年はまた一段とパワーUPされたように思いました!
また、私が大好きなTeam Sanaaの5人のダンサーさん達、
踊りもかっこよくてかわいくて、みなさん人柄も本当に良いんですよぉー。

また、、、、

今回、超!最少人数での運営、、、出演者がスタッフとして動いてくれていました。
チケット代金をおさえるため人件費、削減です。。。
そんな大忙しの中、「こんな感じでお願い!」っていう私の要望を聞いてくれて、
この日のためにたくさん練習も重ねてくれました。
そんなダンサー達にもあたたかい拍手を送ってあげてください。

こうやって終わってみると、一人では絶対にやりとげられなかったなと改めて思います。
楽しみに来てくださるお客様、そして、協力をしてくれる仲間のおかげです。

本当にみなさん、ありがとうございました!
ショーの様子は後日、写真と動画をUPしたいと思います。
お楽しみに〜!

バハラ 美和

2013/10月のスケジュール

2013年10月1日 @ posted by admin

10月イエーーーーイ!!!(*゜∀゜)=3!!
LESSONスケジュールです。

今年も残りあと90日!

☆ ☆☆ ☆☆ ☆

【レギュラークラス】

月曜日

◎Level-1 (入門/masami)20:00-21:15

ベリー未経験の方のためのクラス&基礎のおさらいに。
ベリーダンスを始めたい方、復帰する方、お友達を誘ってご参加ください!!
☆体験レッスン&入門対象クラス

    • 14日(祝日)休講

◎Level-3(振付/masami)21:30-22:45

ジプシー振付

    • 14日(祝日)休講

——-

木曜日

◎Level-2  a.k.a.  MIHOclass初級 (コンビネーション&振付/miwa)20:00-21:15

今月からドラムソロになりました。
ヒップワークを今一度見直ししましょー。

    • 休講なし。31日は5週目なのでレッスンありません
    • MIHO先生レッスン日は10/24

——-

日曜日

◎Level-1 (入門/shizuka)18:30-19:45 

ベリー未経験の方のためのクラス&基礎のおさらいに。
ベリーダンスを始めたい方、復帰する方、お友達を誘ってご参加ください!!
☆体験レッスン&入門対象クラス

    • 休講なし
    • 20日、27日は代講になります

◎Level-2(ATS同行会/yu-mi)20:00~21:15

トライバルフュージョンベリーダンスの基礎である「ATS」を主にレッスンするクラス。
フュージョンダンサーのための基礎、筋トレや、
ATSムーブメントのファスト&スローの反復練習(ドリル)です。

    • 13日(日・祝)休講

◎Level-3(振付/yu-mi)21:30〜22:45

フュージョンの振付。

    • 13日(日・祝)休講

☆ ☆☆ ☆☆ ☆

【ritam kanazawa MIHOレッスン】

☆ ritam kanazawa【MIHOクラス】は10月24日(木)です。

☆ ☆☆ ☆☆ ☆

【WS復習会の予告….】

WSの復習会レッスンをはじめます。

ただいま日程を調整中です。後日HPにてお知らせします。
☆参加資格は「WSに参加した人」!

  • 日曜 10:30〜12:00 → 9/30 タカダアキコWSの復習レッスン(オリエンタル&ドラムソロ)
  • 木曜 21:30〜22:45 → 10/13 Sanaa WSの復習レッスン(オリエンタル )

☆ ☆☆ ☆☆ ☆

開催間近!イベント情報。

131012omote

2013/10/12&13 Sanaa オリエンタルダンスショー&WS

WSは定員に達しましたので受付は終了しています。
ありがとうございました↓┌(_ _)┐↓

ショーのお席はあと若干名可能です!!

、、、とは言いつつ、2、3名です。。。
受付は今週いっぱいまで。10/6にて受付を終了といたします。
それ以降のお申込み、当日券はありませんのでご了承ください。
「えー!売り切れた!」とお思いの方、お急ぎください!

そして、こちらも要チェック!

top-mainimage

2013/11/30&12/01 ジプシーミュージックライブ&ダンスショー「Te baxtalo!」