Archive for 11月, 2012»

火曜 yu-mi Level-2:今日から….

2012年11月13日 @ posted by admin

昼間、ゆーみ先生から1通のメールが。。。

今日の火曜 Level-2(21:30〜)は、、、、

 

新曲はじまるよッ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

以上、お知らせでした◎
テーマはアンドロイド??? だ、そーですwwww

次はいるタイミングを狙ってた人、
ぜひ今日から!

2012/11月のスケジュール

2012年11月6日 @ posted by admin

11月!!

今年も残すところあと二か月きりましたねー。
このところ、天候が不安定なので風邪をひかないように!
スタジオにも近々消毒用のアルコールとうがい薬を設置しようかな、、、。

今月メンバーズカードの更新は済んでいますか?
¥2,000の更新料金で受付します。
月謝やチケットでの受講の場合は有効期限内の会員カードをお持ちください。
お手持ちの会員証を今一度ご確認をおねがいします。

◎水曜日Level-2(21:30〜/1.5h)→木曜日(11/8、11/29)

すみません、みわの仕事の都合により水曜から木曜日の21:30〜に移動します。
今月は2回です。お間違えのないように、、、よろしくお願いします。
入門クラスにちょっと慣れてきた!方、コンビネーションにチャレンジしてください。

◎月曜日Level-1「基礎8回コース」

カリキュラムに添って進めているLevel-1クラス、新タームにはいりました。
8回のレッスンで、立ち方から、基本のムーブメント、ステップなどみっちり習えるコースです。
ベリーダンス未経験の方、ブランクがあり復帰しようかなーという方が対象。
詳しくはこちらから

【今月のイベント】

2012/11/18 (sun) MIHO Solo Belly Dance -Manaara-

東京で開催されるMIHO先生の初ソロ公演!
詳しくはこちらから

では、今月のスケジュールです。

【レギュラークラス】

月曜日

◎Level-1 (入門/masami)20:00-21:00
… ベリー未経験の方のためのクラス&基礎のおさらいに。
基礎8回コースの新しいクールが始まりました!!
新規受講者受付中です。始めたい方、復帰する方、お友達にぜひおすすめをお願いします!!
☆体験レッスン&入門対象クラス

※休講はありません。

◎Level-3(振付/masami)21:15-23:45
…新曲始まりましたー!Niyazのアルバムの楽曲を使った、神秘的なトライバルフュージョンの振付です。

※11/5、11/19の2回(各150分)
月謝8,000円(cash 各5,000円)

——-

火曜日

◎Level-3 (振付/yu-mi)20:00-21:15
… フィンガーシンバルお持ちください。
リズムをみずから打ち鳴らしながら踊りましょう。

※休講はありません。

◎Level-2(振付/yu-mi)21:30-23:00
… バルカン音楽にのせたキャバレーガールっぽいフュージョン振付やってます。
後半はジプシースカートも使います。

※休講はありません。

——-

木曜日(8日・29日)※水曜Level2が木曜に移動

◎Level-2(基礎/miwa)21:30〜23:00
… ベーシックムーブメントをいくつかつなげたコンビネーションレッスンが中心、振付はありません。
入門クラスに慣れてきた方、入門クラスを卒業した方が対象。
☆体験レッスン&入門対象クラス(月曜入門クラスよりちょっと難しめです)

※11/15、22休講

——-

木曜日

◎MIHO 初級class(基礎&振付/miwa)20:00-21:30
… MIHO先生の初級クラスのための基礎&コンビネーションと振付。
現在進行中のTahiaの躍り込み&仕上げを進めます。来春のリタム発表会に向けてがんばろーーー!

※第5週目なので11/29休講

ritam kanazawa【MIHOクラス】第4木曜日

MIHO先生レッスンは、22日です。

◎初級(振付)… 19:30-21:00
◎中級(振付)… 21:15-22:45

初級…先月で振り落としが終わったので、Tahia’s dance(ターキッシュオリエンタル)仕上げです。新曲に少しはいるかな?(←確認中)
中級… Nihayet Nihavent (ターキッシュオリエンタル)の続き。

※初級クラスにご参加希望の方で、
ベリー経験1年未満の方は第1〜3週の基礎クラスが必須です。

MIHO classレッスンの進捗状況はこちら

MIHOソロベリーダンス公演@東京「manaara」

 @ posted by admin

MIHO先生の初ソロ公演です!
東京での開催ですが、ぜひお誘い合わせの上ご来場ください。

——–

2012/11/18 (sun)
MIHO Solo Belly Dance -Manaara-
open:13:30 start:14:00
Ticke: ¥3,500(前売りのみ)
会場:ウィメンズプラザホール

***Belly Danceは古来より女性美の表現として、また母体礼賛や豊穣、繁栄の祈りを込めて踊り継がれてきました。
代表的なオリエンタルスタイルから、トルコやインドのジプシーダンス、中央アジア舞踊を加味したワールドフュージョンなど、Studio ritam MIHOの作品をお楽しみ下さい***

詳細はこちらへ