Archive for 9月, 2012»

<10月〜>水曜日の基礎classから入門OKになります!

2012年9月29日 @ posted by admin

10月〜START!!

これまで、新しく始められる方のための入門クラスが、
月曜日20時〜のみでしたが、

水曜日21時半〜のLevel-2クラスからも入門が可能になります!

じつは、これまでは月曜の20時〜のみ、入門OKとしていました。

月曜は都合が悪い!
20時からのクラスに間に合わない!
という方が結構いらっしゃってですね…(汗

10月から、水曜日のクラスからもスタートOK〜!となりました◎

最初の第1歩!

◎月曜日:20時〜21時(1h)Level-1(入門基礎クラス)
◎水曜日:21時半〜23時(1.5h)Level-2(基礎クラス) 

Level-1、Level-2ともに、ベリーダンスに必要な筋肉をつけ、
正しい基礎ムーブメントの習得を目指します。

ダンス経験が全くない!方は、Level-1へ・・・
少し経験がある、ブランクのある方はLevel-2へ・・・

Level-2は基礎に加えて、結構きつめのストレッチとか、
ドリル、コンビネーションなどもやったりしてます。

興味のある方、まずは体験レッスンへ〜!

sanaa’s WS 復習レッスンのおしらせ

 @ posted by admin

sanaaさんのworkshopを受講されたみなさまへ・・・
復習レッスン日程のお知らせです!

☆参加する方は事前にメールでご連絡ください!!

◎10月7日(日)12:00〜13:30(それ以降14:30まで開放)
◎10月21日(日)12:00〜13:30(それ以降14:30まで開放)

※9/22のWS参加者のみ

★内容:振付の確認とおさらい、各所のポイント 等々
(ストレッチなどは各自でおこなってください)

★参加費:1回 1000円(スタジオ利用代込み)

★場所:スタジオバハラ (石川県野々市市若松町23-24 タンボビル2F)

www.studiovafra.com/?page_id=89
駐車場に限りがありますので、なるべく乗り合わせをお願いします。
※日中は1F花屋さんの前は駐車禁止です!!!

sanaaさん、沢山の方に踊って欲しいとおっしゃっていました。
素敵な振付をつくってくださったsanaaさんへ敬意の気持ちを込めて、
作品を大切にしていきたいと思いますので、
「無断で振付を変えて踊る」など絶対ないようにお願いします。

練習したいけど日曜のご参加が難しい!
という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
平日の日程も検討したいと思います。

また、動画の共有URLは、
メールでお申込みいただいた方へは、メールでご案内させていただきました。

直接申し込まれた方で、URLを知りたい方はご一報くださーい!

そして、音源について、、、

復習レッスン参加時に、CDでお渡しします。
データで欲しい方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

よろしくおねがいします!!!

Egyptian oriental dream Sanaa’s show Photo Gallery!

2012年9月27日 @ posted by admin

sanaa’s showの写真です。

 

 

photo by datsu
d2zi.blog45.fc2.com/

御礼申し上げます。

2012年9月24日 @ posted by admin

studio vafra presents ‘el wadi vol.1″

Egyptian oriental dream
Sanaa’s show & workshop

無事終了致しました。
ご参加・ご来場、ご協力いただきました皆様へ、
まずは御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

さきほど、sanaaさんを見送って来ました!(涙)
あっという間の3日間でした、、、
書きたいことは山ほどあって、載せたい写真も山ほどあるのですが、、、
それはまた後日改めてということで….

workshopにご参加いただきました方には、
後日復習レッスン日へのご連絡と、
動画の共有URLをお送りさせていただきます!

本当にありがとうございました!

studio vafra まさみ ゆーみ みわ

“egyptian oriental dream Sanaa’s show” 間近!

2012年9月22日 @ posted by admin

いよいよ明後日になりました!

店内、とっても混雑しそうです。。。
席数には限りがあるため、なるべく詰めてお座りいただけるようにしますが、
立ち見になる場合もあることをご了承ください。

また、お客様の入りの状況をみて、開始時間を遅らせる場合もあります。
(終演予定は、遅くとも21時を予定しています。)

何かと至らぬ点もあるかと思いますが、
ご協力のほどどうぞよろしくお願いします↓┌(_ _)┐↓。
では、ドキドキしながら出演者のご紹介ですー!

まずは、、、スペシャルゲストダンサー


[ Guest Dancer ]

Sanaa

from Nagoya   Bellydancer / Yasalaam Bellydance studio instructor

初・金沢でのshow!
Fanになってしまうこと間違いなしです。覚悟してくださいw

同じくYasalaam Bellydance studioより、

Meg (from nagoya)
普段はMarzでトライバルフュージョンベリーダンサーとして勢力的に活躍!
今回はオリエンタルを数年ぶりに!!??ソロで踊ってくれます。 楽しみです♪

現在はサラシュクラ・JJ rohitaのもとで修行中の、

Manami(from tokyo)
まなちゃんは去年までバハラのインストラクターをしていました。
東京での修行の成果を発揮してもらいましょう〜!

そして、地元金沢より、

竹村かおり
北國新聞文化センターベリーダンス講師として活躍されています。
ポールダンサー、エアリアルダンサー、ヨガインストラクターでもあるそうです。
文化センターの講師つながりとして、今回お誘いさせていただきました。

最後にスタジオバハラから、

まさみ、ゆーみ、みわ
ここ3人は説明不要ですね…
まさみ、ゆーみのオリエンタルはレアです! (嬉)

今回のshowのバハラメンバー代表として2人、

asao
オリエンタルからトライバルまでなんでもこなす彼女は、
とても頑張りやで研究熱心! 何かと頼りにしてますw

shizuka
最近インストラクターとしても活動をはじめ、
バハラいちおし、注目の若手ダンサーです。

以上、個性いろいろ9名でお送りいたします!!!!!

オリエンタル、ドラムソロ、エジポップ、シャービーetc…
いろんなエジプシャンスタイルが揃って、見応えたっぷりです。

記念すべき第1回目のバハラ主催イベント、頑張ってやりきりたいと思います。

では、日曜日にお待ちしています!

sanaa’s show&workshop、完売御礼!

2012年9月21日 @ posted by admin

スタジオバハラ presents “el wadi vol.1”
Sanaa’s show 詳細はこちら↓
2012/09/23 ” egyptian oriental dream Sanaa’s show “

Sanaa’s workshop 詳細はこちら↓
2012/09/22” egyptian oriental dream Sanaa’s workshop “

———————————————————————

9月20日現在、ワークショップ、ダンスショーとも、
ご予約・お申し込みを締め切らせていただきます。
どちらも、定員を超えるほどの盛況でした。
ありがとうございました!!!

尚、当日券の販売はありませんのでご了承ください。

“0922-23 Sanaa’s show & workshop” 予約状況

2012年9月16日 @ posted by admin

スタジオバハラ presents “el wadi vol.1”
Sanaa’s show 詳細はこちら↓
2012/09/23 ” egyptian oriental dream Sanaa’s show “

Sanaa’s workshop 詳細はこちら↓
2012/09/22” egyptian oriental dream Sanaa’s workshop “

———————————————————————

9月18日現在のご予約状況です。

◎workshop のこり5名きりました。 ※若干名可能。要問い合わせ

◎show あと若干名可能です。 ※取扱店舗か、バハラまで要問い合わせ

※9月20日をもって、ご予約・お申し込みの受付は終了しました。

予約状況は随時変動しています。
迷っていらっしゃる方、おられましたら今すぐお申し込みください!

おまちしていまーす。

バハラメンバー特典!

2012年9月11日 @ posted by admin

2012/09/23 ” egyptian oriental dream Sanaa’s show “

の後の…バハラメンバー特典!!!

そのまま打ち上げ参加が可能です!
代金は、1drinkとごはんがついて2000円。
sanaaさんや、スタジオメンバーと わいわいしませんかー??

チケット購入時(予約時)に、
打ち上げ参加したい!と言ってくださいね。

※お店の都合により、人数に制限があるため一般の方のご参加はできません。
今回はごめんなさい・・・。

2012/9月のスケジュール

2012年9月3日 @ posted by admin

9月!!!

夏のcaravanも終わり、じっくり練習に専念できるよい季節ですー。
今月もすてきなショーとWSを企画しています!
興味のある方、ぜひご参加ください!

また、今月〜来月にかけて、クラスの調整を行います。
それに伴い、スケジュールが変則的になっているクラスがあります。

◎月曜日Level-3

今月は150分の2回で振付を完成させるワークショップ形式です。
開催日→9/3、9/10
月謝の場合は¥8,000、cashの場合は各回¥5,000となります。

◎水曜日Level-2

今月は振付はおこないません。
開催日→9/12、19、26
基礎とコンビネーション、レイヤリングなどをじっくり行います。
入門を卒業した方くらいが対象です。

よろしくおねがいします◎

2012/09/22-23
” egyptian oriental dream Sanaa’s show &workshop “

名古屋のyasalaam Bellydance studioから、
ダンサーでありインストラクターでもある、sanaaさんをお迎えして、
エジプシャンスタイルのワークショップと、ショーを行います!!

オリエンタル大好き!という人も、
最近オリエンタル衣装に慣れてきたし、他のも踊ってみたいな、、、という人も、
新境地開拓!オリエンタル衣装着てみたい!!っていう人も、
エジプシャンって…何ですか?という人も、 、、、

ぜひご参加お待ちしています!
ワークショップは、エジプシャンのオリエンタルを1曲完成してくださいます。
復習レッスンも行いますので、初級者の方もだいじょうぶです!
また、「ショーなどで踊ってもいいよ」とおっしゃってくださっているので、
自身のレパートリーを増やす絶好のチャンスです。

ショーの詳細はこちら 

ワークショップの詳細はこちら 

では、今月のスケジュールです。

【レギュラークラス】

月曜日

◎Level-1 (入門/masami)20:00-21:00
… 初ベリー、基礎のおさらいに!

※17日休講(今月のお月謝は3回分の¥4,500)

◎Level-3(振付/masami)21:15-23:45
…新曲スタート!

※9月3日、10日の2回(各150分)
月謝8,000円(cash 各5,000円) 

——-

火曜日

◎Level-3 (振付/yu-mi)20:00-21:15
… フィンガーシンバルお持ちください。
リズムをみずから打ち鳴らしながら踊りましょう。

※休講なし

◎Level-2(基礎&振付/yu-mi)21:30-23:00
… バルカン音楽にのせたキャバレーガールっぽいフュージョン振付はじまります。
後半はジプシースカートも使います。

※休講なし

——-

水曜日

◎Level-2(基礎/miwa)21:30〜23:00
… 基礎ムーブメント&コンビネーション

※5日休講。今月振付はありません。

——-

木曜日

◎MIHO 初級class(基礎&振付/masami)20:00-21:30
… MIHO先生の初級クラスのための基礎&コンビネーションと、
練習中の「Tahia’s Dance」復習も。
今月からシルクベールの練習はじめます。

※休講なし

ritam kanazawa【MIHOクラス】第4木曜日

MIHO先生レッスンは、27日です。

◎初級(振付) … 19:30-21:00
◎中級(振付) … 21:15-22:45

初級…Tahia のエントランス(ベール)部分
中級… Nihayet Nihavent (ターキッシュオリエンタル)はじまります。

※初級クラスにご参加希望の方で、
ベリー経験1年未満の方は第1〜3週の基礎クラスが必須です。

MIHO classレッスンの進捗状況はこちら