Archive for 7月, 2012»

Candra in 福井、終了~!!

2012年7月18日 @ posted by admin

昨日7月16日、福井で開催したMIHO先生のベリーダンスショウ「candra」(チャンドラと読みます)、
無事終了いたしました。
ご来場いだきました皆様、当日スタッフとしてお手伝いをしてくださった方々、会場のスタッフさま、
みなさんありがとうございました!!!

MIHO先生の、ターキッシュオリエンタル、ターキッシュロマ、
MIHO先生だからこそ踊れる演目の数々…

ちなみに、ショウタイトルの「candra」とは、サンスクリット語で「月天」 という意味。
月は、様々な形に変化し、様々な顔を見せ、どんな形にしろその美しさは人々を魅了します。
女性の美しさも月のそれと同様、ベリーダンスはそれらを最大限に引き出せるものである、
という意味を込めて、タイトルになさったそうです。

毎度思いますが、日本では(世界では!?)一番美しいダンサーだと、私は(みわは)自負しています◎◎◎
機会があれば、ぜひMIHO先生のショウへおいでください!!!
次回はまだ未定ですが、決まり次第告知させていただきます。


リタム金沢中級クラス、ラッシュのダンサーのみなさんも、おつかれさまでした!!!

さ、明後日19日はMIHO先生のレッスン日です。
そろそろ、リタム初級クラスのオリエンタル振付も終盤ですよね!!
頑張って練習して、MIHO先生のショウに一緒に出ようね~☆

” Tribal Addicted 2″ Samantha Emanuel show in 大阪

2012年7月14日 @ posted by admin

Bellydance Super Stars の一員でもあった、Samantha Emanuelが単独で初来日!

7月7日(土)の七夕、大阪で開催された「Tribal Addicted 2」に、
yu-miと、Gajoとしてmiwa、nao、名古屋のダンサーmegが出演させていただきました。
masamiは愛娘の急病のため、泣く泣く欠席となりました…が、
まーちゃんの分までGajo頑張りましたー!

Samanthaは産まれも育ちも英国、生粋のイギリス人ダンサー。
Bellydance Super Starsを知っている人なら、ご存知かと思いますが、
エレガントで上品な表現に、的確なアイソーレーション、
ハイセンスな選曲が素晴らしい、今、最も注目するトライバルベリーダンサーのひとり♡
とても分かりやすく丁寧な指導にも定評があります。

↓↓↓今年のTribal Fest 12の演目↓↓↓↓

カタコトの英語で一生懸命話す、yu-miとmiwa…

飾りっ気なく、何でも話してくれるSamantha。
なんと!Bellydance Super Starsに入るまでのベリー歴は2年だそうなっ!!!!!
その他、愛する旦那様の写真を見せてくれたり、建築中のおうちを見せてくれたり…
すっかりSamanthaにLOVE♡♡

今回、呼んでくださった、大阪Nesmaのようこちゃん、マチュピチュの小倉さん、
本当にありがとうございました!!!この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。

急な演目変更に不安になっているところ、助けてくださった、
Sarasukraの皆様、出演者の皆様へも…本当にありがとうございました。


今後も大阪・金沢はトライバルベリーダンスを通じて交流をしていきます!!!
大阪でのワークショップには、いつも金沢・福井から何人も参加しています。
もし、興味のある人いたら、次回は一緒に行きましょー!