Archive for 5月, 2012»

5月15日~22日まで・・・

2012年5月15日 @ posted by admin

今日15日~22日まで、バハラはお休みです。
貸しスタジオも、この期間はお休みいたします。

もし急な連絡が必要な場合は、バハラにメールをくださいませ!
では、また来週に!!!!

 

発表会、無事終わりました。

2012年5月14日 @ posted by admin

第5回発表会、大きなトラブルもなく無事終えられました◎

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
また来年も、わたしたちの成長の成果を見に来ていただけたら嬉しいです。

今回出演してくれたみなさん、
この日のために貴重な時間を割いて練習に励んでくれてありがとう。
本番のステージでは、楽しそうに踊る姿が本当に印象的でした!!!
DVDが楽しみだねーーー!!!☉∀☉)━!
少しのんび〜りして、またレッスン頑張りましょう〜。

それから、今回裏方に回ってくれた、萌ちゃん、朱里ちゃん、いづみちゃん、
いつもお世話になっている、照明のAPTさん、音響の乙村さん、
第1回目から撮影をしてくれているdatsuさん
動画撮ってくれた平岡さん
裏方の裏方で助けてくれる、先輩ダンサーのなお、浅尾、さきちゃん。

バハラは本当に沢山の方に支えていただいて成り立っています。
とても恵まれているなと、、、伝えきれないくらい感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

予想していたよりもずっと多い、200名以上のお客様にご来場をいただきました。
経費を差し引いた利益の一部を、東日本大震災で被災された方々へ微力ながら寄付させていただきます。

LOVE!!!

まさみ ゆーみ みわ

5月2日・3日のレッスン

2012年5月2日 @ posted by admin

5/2(水)、5/3(木)のレッスンは、
芸術村ミュージック工房でリハーサルになります。

会場リハに参加する方へ…
明日の時間割です。 ステージを使う時間帯は以下になります。

18:30-20:00→水曜L2Habibiチーム
20:00-21:30→ジプシー(のんちゃんチーム)
21:30-23:00→ジプシー(あんなちゃんチーム)

よろしくーーー!!!