Archive for 11月, 2011»

2011/12月のスケジュール&お知らせ

2011年11月30日 @ posted by admin

12/15(木)「バハラ忘年会!」詳細はこちら

12/7(水)sarashukra WSは定員になりましたので締切ました。

——

明日から師走!

あ、焦りますね….(´口`)↓↓↓

今月はWS、忘年会!などもあります。
飲み会に忙しい時期だけど、練習するには「冬」の間はうってつけ〜!
飲み過ぎ、食べ過ぎたら、ぜひ踊りに来てください!!

12/15(木)の忘年会は、スタジオメンバーのご家族の方、
ベリーダンスしてみたいなぁーていうお友達の参加もOKです。
幅広く沢山の方にベリーダンスを知って欲しいのと、
MIHOさんのパフォーマンスを見れる機会はあまりないので、、、
もし来たいな〜という方がいたら、是非お誘いの上ご参加ください。
お仕事で遅れての参加もOKです。ショーの時間帯は近々お知らせします。

では、今月のスケジュールです(・∀・)!!

 

【レギュラークラス】

◎月曜日
Level-1 (入門/masami)20:00-21:00
Level-3(振付/masami)21:15-22:30
※休講はありません。

◎火曜日
Level-3 (振付/yu-mi)20:00-21:15
Level-2.5(基礎・振付/yu-mi)21:30-23:00
※休講はありません。

◎水曜日
Level-3 (振付/miwa)20:00-21:15
Level-2(基礎/miwa)21:30-23:00
※7日(水)、28(水)休講。今月は2回分で月謝とします。

【MIHOクラス】

発表会お疲れ様でしたーーー!!
12月のクラスは、飲み会です!!(たまにはイイよね〜)
MIHOさんを囲んでの忘年会になります。
模範ダンス、よろしくおねがいしますねーーー。

【Workshop】

12/7(水) misato workshop (予約終了)
場所:バハラ
◎19:45 – 21:15 ATS基礎
◎21:30 – 23:00 振付
各レッスン 会員¥3,500/ビジター¥4,000

【Event】

12/15(木) バハラ忘年会〜!with MIHO(studio ritam)
場所:cajon(カホン)
◎20:00 – 22:00(それ以降もお店にいられます)
◎ごはん&飲み物付¥4,500

ショーの開始時間は追ってお知らせします!
お仕事で遅れて参加もOKです。来たい人は言ってくださーーい。

では、今月もよろしくおねがいします(≧▽≦)ノ

 

バハラ忘年会☆2011

2011年11月25日 @ posted by admin

12/7(水)sarashukra WSの詳細はこちら

——

今年もやります!大大大大忘年会〜

12月15日(木)20:00~22:00
「年忘れ!飲んで!踊って!ベリーダンス忘年会」

会費:4,500円(食事+ドリンク付)
場所:cajon(県庁近く)
※22時以降もお店にいることできます。次の日お仕事だけど、みんなでのんびりーしましょ。

スペシャルゲストに…

MIHOさん、いらっしゃいますーーー!!!!!!!!

なんと!今年はMIHOさんが…踊りますっっっ☆
ど、どうしよう…、滅多にないです、こんな事(/∀\*)♪♪♪。
MIHOさん、快諾してくださいました◎
スタジオの皆さんに会えるのを楽しみにしてくださってます。

他、yu-mi、masami、miwa、etc…
リタムメンバーによるMIHO作品ダンスショーあり☆
ゲーム大会(体育会系!?)あり!豪華賞品もでますヨ!!!
お食事中には、11月にあったロマフェス、caravanのDVD鑑賞もする予定~

レッスンでは、なかなか他の曜日のメンバーやお姉様方と接する機会がないため、
是非、交流の場として参加してくださると嬉しいです。

参加の申込は、レッスン時にインストラクターか、または、
info@studiovafra.com へ、メールをください。
参加人数を把握したいため、12月10日までに(なるべく早めに!)おねがいします。

——

数日前に、スタジオから会員さん宛に、この忘年会のお知らせと、
ワークショップのお知らせのメールを配信しています。
「届いてないわよっっっ!!」という方、
携帯電話のメール受信設定で、バハラのメールアドレスを受信するよう設定してください。
(携帯では、初期設定では受信拒否となっているはずです)
今後、イベント出演の依頼や、大事なお知らせなどを配信します。
ご協力のほど、よろしくおねがいします!

今日23日(水)はお休みです&yu-miクラスLevel-3進捗

2011年11月23日 @ posted by admin

12/7(水)sarashukra WSの詳細はこちら

——

今日は祝日のため、水曜のクラスはお休みです。
お間違えのないように、よろしくお願いします。

火曜日のyu-miクラス、新しい振付が始まりました!
詳しくはこちらに・・・

昨日が1回目だったので、来週からの参加も間に合います。
ぜひご参加くださいな!

sarashukra ワークショップ 12月7日(水)開催します。

2011年11月21日 @ posted by admin

12月より、バハラで定期的に

「sarashukra ワークショップ」開催します!!

・・・・

さて、ATSをご存知ですか?

ATS=アメリカントライバルスタイル

現代のトライバルフュージョンベリーダンスの「基礎」です。
あの有名なRachel Briceも、Zoe Jakesも、Mardi loveも、Sharon kiharaも、、、
世界でも片手に入る有名なトライバルフュージョンダンサー達は、
ATSをベースに踊っているんですよ。
オリエンタルとは違うムーブメントと、群舞で踊る即興の楽しさ!

これまで何度か、単発でワークショップを開催していましたが、
今回からは不定期開催ですが、
単発ではなく、続けてレッスンを行えるようにしていきたいと思っています。

オリエンタルダンスとは違う、ATSの楽しさを
ぜひ、体験してみてください◎

↓↓↓↓予約の詳細は下記に記載します↓↓↓↓

講師は毎回、sarashukraのmisatoさんをお迎えします!

日本ではじめて、単身でサンフランシスコへ渡り、ATSを学んできたみさとさん。
そのみさとさんから、直接ATSを学べます。

☆☆☆☆

2011年12月7日(水)

19:45-21:15・・・ATS基礎
21:30-23:00・・・振付

◎今回のレッスン内容

『ATS』は前半基礎、後半は前回のWS「ATS振付」仕上げ
『振付』は、ジェシカという演目。 (sarashukra・JJ振付)

☆☆☆☆

定員(各クラス)

20名

料金(各クラス)

会員3,500円
ビジター4,000円

☆☆☆☆

レッスン予約

red_runa10@yahoo.co.jp まで

※当日キャンセルは不可です。ご了承ください。
※人数、レッスン内容によって、場所や時間が変わる場合がありますので、HPをチェックしてください。
※レッスン開催の度に予約が必要です。(次回のレッスンではまた改めて予約が必要になります。)

ご不明な点、ご質問などは、
バハラインストラクター、または、スタジオへお問い合わせください。

最後に、sarashukraの動画です!!すてきーーーーー☆
(注:振付クラスの課題曲ではないですヨ)

【休講のお知らせ】15日(火)Yu-miクラスはお休みです。

2011年11月12日 @ posted by admin

次回、15日火曜日のYu-miクラスは休講です。(11月は火曜日が5週あるため)
みなさん、お間違えのないようにっ!!!!

よろしくおねがいします。↓┌(_ _)┐↓

先週のGYPSY CIRCUS、ご来場くださったみなさん、
ありがとうございました!!

当日のショーの模様は、いつもお世話になっているカメラマン、
ダツさんのページにUPされると思います。 ブログ→ datsu’ eye
雅美さんのブログにも少しだけ写真がUPされていますので、
ぜひご覧くださーーーい!

また、予約開始早々すぐに定員になってしまった
タカダアキコさんのWS…
ご参加くださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!

異様なテンションの高さwで、終始笑いっぱなしでしたけども、、、
いや〜長い時間よく動きましたねーーー。
ゲストダンサーとしていらっしゃっていたcamewさんも一緒にレッスンを受けられてました(・∀・)/

今後もこのようなWorkshopは定期的に開催していくので、
今回参加されなかった方も、次回はぜーひ受けてみてくださいネ!
プロダンサーから習える良い機会ですから〜

6回分のチケット出来ました◎

2011年11月8日 @ posted by admin

ご要望の多かった「チケット」での受講が可能になります。

本日以降、購入OKですー。

6 Lesson = 10,500 yen TICKET

(注)まーちゃんです。

6回分で、10,500円です。
原則、Level-1 と、Level-2 & 2.5で使えます。
1回あたり1,750円になるので、現金で払うよりお得です◎

Level-3はチケット1回分+500円で受講OK。
利用するにはルールがあるので、ご確認の上、購入してください。(下記に記載しますね)

<使い方の例>

Level-1は毎週来れるから月謝で受講。
でも、もうちょっと練習したいから、来れる時にチケットを使ってLevel-2!

とか

シフト制の仕事だから、チケットで基礎も振付もいろんな曜日のクラスに行くー!

などなど…。
お仕事とヤル気とベリーの両立に、上手に使ってください◎

<使い方のルール>

・チケットの購入はバハラ会員限定です。

・発行日からご本人が2ヶ月間有効。 有効期限の切れたものはご利用できません。

・購入後の払い戻し、紛失の際の再発行はできませんのでご了承ください。

・Level-1、Level-2、Level-2.5で利用できます。Level-3はチケット1回分に+500円 で受講OK。

ご不明な点は、レッスン受付時に気軽に声をかけてください(・∀・)
また、スタジオへのご要望があれば、随時教えてくださいねーーー!

Caravan vol.8 “GYPSY CIRCUS” !!!!

2011年11月4日 @ posted by admin

いよいよ、明日!ベリーダンスライブ「caravan」、
シリーズ8回目の…

GYPSY CIRCUS!!!

ベリーダンス?フラメンコ?大道芸???

いいえ!

型にハマらない、笑いと感動のパフォーマンスをお楽しみに…。
出演者もとっても豪華です☆

ベリーダンス北陸初パフォーマンス!
タカダアキコ

アキコさんとの掛け合いが超たのしみ!
平井ペタシ陽一

個人的には一番気になる…
チャタさん

他、camew(from sarashukra) 、
フラメンコのみきこさん、フラメンコギターみづきさん…etc!!!
バハラからmasami、yu-miも、もちろんパフォーマンスします。
スタジオメンバーも当日は変装して(?)お手伝いw

主宰は、Masamiせんせい。
前売りチケット、まだ間に合います。
お問い合せは、RED 076-240-4833 へ急いで!

——-

 

caravan vol.8 “GYPSY CIRCUS”
2011/11/05/sat 19:30START
金沢市民芸術村ミュージック工房